「丘の上のパン屋」横浜市青葉区のおしゃれパン屋さん

いきなりですが、おしゃれパン屋に行って見たので、記事を書いて見ました。

その名も「丘の上のパン屋」

あ、名前なんですね笑

実はインスタで紹介されているのを見かけて、行きたいなと思っていました。

丘の上のパン屋 Instagramより

この写真に魅せられてしまったんです。

そこで行ってみると、なんと冬場で芝生養生中。。。笑

イメージとはちょっとだけ違いましたが、それでもおしゃれ感は否めません。

青葉区美しが丘の住宅街にあるということもあり、駐車場の心配もありましたが、駐車スペースもしっかりありました。

8台くらいのスペースとこの奥にもう何台か停められるようです。

今回はコロナ禍ということもあり、お店の中の写真を撮ることまではしませんでした。。。
WEBなどで探して見てください笑

ブログやInstagramのアカウントもあるようなので要チェックですね。

ブログリンク 丘の上のパン屋

Instagram @okanouenopanya

パンの値段は大体250円/個ぐらいでした。

パンは生地がモチモチで美味しかったです!!!!

次の日になってしまっても、まだモチモチ感が残ってるぐらい。

ご飯派の私ですが、久々に「生地うまっ!」と思ってしまいました。

ここはリピートしちゃいそうです。

芝生が青くなったら写真も撮り直しですね笑

場所はこちら