ブログ開始!!

初めまして。管理人のAkiraです。

サラリーマンしながら、海外駐在で今はメキシコをうろうろしています。

せっかくの機会なので、見たもの・感じたものをブログを通して発信していきたいと思います。

本ブログの名前である「Foto(スペイン語で写真)」と「Travel」を合わせた造語となってます。

自分の好きなものをメインテーマとしたいと思い、この名前にしました。

SNSのみも考えたのですが、もっと色んな情報を載せたいと思い、ようやくブログの立ち上げが完了しました。

WordPressでのブログを決心してからここまで長かった・・

*以前は別のブログサイトを使っていましたが、使い勝手が笑

ひとまず過去のブログの再構築などしながら、新しい情報も提供していこうとおもいます。

メインは普段撮影している写真のこと、旅先の情報などを更新していこうと思います。できればギアのレビューなんかも入れていきたいところ。

Instagramもやっていますので、よければフォローしてくださいね^^

@fotravel_akirrraa

一番の問題はちゃんと継続的に更新できるかということ!

ブログを通じて、発信力の向上、いろんな人との新たなつながりをつくっていきたいです。

よろしくお願いします。

#ブログ #初心者 #旅ブログ #写真ブログ #まだまだ迷走中 #ブログの見栄えも考えていかなきゃ